全ての動作は心から!行動を見直して運を高めよう!

・心の所作こそが運気アップの近道
当たり前のように思うかもしれませんが、心が乱れていると運気も高まりません。これは心が行動の源になっているからです。
分かりやすい具体例を挙げましょう。

「昨日疲れてしまった…やる気が起きない」こういった場合は、まさに心身的な不安が行動を妨げてしまっています。

しかしこうだったらどうでしょうか?
「昨日疲れてしまった…やる気が起きないけど、とりあえずやってみよう」こういった場合は、行動を起こす気になります。

全ては心次第。これが開運の一番大事な部分だということを忘れないで下さい。

・あなたの運気を高めたいとしたら自分の生活を見直そう
運気に一番直結するのは「環境」です。人間は自分の意思とは関係なく、環境による影響を多く受けています。
面白い話ですが、周りにポジティブの人がいればポジティブ思考に。
周りにネガティブ思考の人がいれば自分もネガティブに。
こういったように環境によって大きな影響を受けます。
あなたが運気を高めたい…だけどどうすることも出来ないとしたら、環境を思切って変えてみましょう。

とはいっても、仕事を変えることは中々難しいですよね。そんなときに効果的なのが趣味を増やしたり、運動や人付き合いを変えてみることが大切です。
知らない場所に出かけてみる、美味しい料理を食べる、やったことがないものにチャレンジする。
こういった行動が「運」を高めていきます。自分自身で変わりたいと思っても、環境が最悪であれば仕方が無い場合もあります。
そんなときに、こういったことことを取り入れて自分の「心」を変えてみると思った以上の変化があります。
運気を高めるのは全て心から始まります。心を整えて未来を明るいものにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>